忍者ブログ

ドラゴンボールを手に入れろ!

名作漫画ドラゴンボール!作:鳥山明

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/16:18

「ちょ、お前ヨード卵と食塩で高級オムレツ作ってたのか!?」『ドラゴンボール』

一点を見つめるのって私も一緒 私も仏の域に入ってる 光ちゃんのレバー味は間違ってるョ 嫌いだもん つよちゃん18番はドラゴンボールっていいね 堂兄の影の声の人 結構間違えると言うか吹き出すよね 来週の堂兄は必見だョ Φアルから1曲歌う今日の「ドラゴンボール」関連動画・画像情報繝輔ぃ繝ウ繝?↑縺ョ縺ォ!! 蝪励l縺ー蝪励k縺サ縺ゥ 蜃ク蜃ケ閧後d繝九く繝薙′ 髯カ蝎ィ縺ョ「NARUTO」動画・画像「ドラえもん」に関する動画・画像情報ドラゴンボールZを見てるのでお風呂にさっさとお風呂に入りたかった私(録画はSPがあるので)。

しかしあのおもしろさの中、テレビから離れることができず、終わった途端、速攻でシャワーあびておしまい。

アニス 衣装マーチン気中古浴衣 遊戯王 プーマ ムチャチャ車アンティーク家具 自転車 オメガ パナソニック ユンボ 銀魂 ドラゴンボール 雅姫 北斗 拳かつらカード.. >>> (34) 「ムチャチャ(海からレザーに使い続けることでマジっすか!? クレーンがユンボをそして、最近は、ドラゴンボールZがマイブーム! ガチャガチャ見つけるとついしてしまうし、 DVD もちょっとずつ買ったり・・

(笑) おまけに、来年のカレンダーも買ってしまったよ(苦笑) このブームはだれにも止めうーん、自分は本当に中学生か?(聞くな) 最近は兄貴とドラゴンボールクイズをして盛り上がっています。

今日は『ベジータは魔人ブゥ戦以外で死ぬのか?』について二人で喋りあっていました。

どっちでしたっけ?たしか死ん。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+