忍者ブログ

ドラゴンボールを手に入れろ!

名作漫画ドラゴンボール!作:鳥山明

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/19:51

「これを兄に…」&「お前の兄は死んでいたとな…」 雪菜&飛影《ドラゴンボール》

挑戦状 ドラえもん クレイジークライマー ■1987年 火の鳥 鳳凰編剃毛 YouTubeドラゴンボール芸能 ニュース アイドル 飯島愛AV女優押切もえおとぼけくんの先生はエロアニメにも負けないそのプレイは、AV女優の蒼井そらのものにも引けをとらないくらいだ。

コンビニ抜け道 ■【動画】アメトークSP ドラゴンボール芸人大集合 ■【動画】ドラゴンボール芸人大集合 未公開 アメトーク 3時間スペシャル ドラゴンボール芸人 アメトークアメトーク ドラゴンボール芸人まとめ→ ドラゴンボール芸人 あ?もう大好きだよ。

悟天たんー今日は久しぶりにどこにも行かずによく寝たー。

朝は割と早く起きたからか、夕方スカパーでドラゴンボールZ見ながらゴロゴロしてたんだけど途中から記憶ナシ。

気付いた時にはサザエさんが終わりかけてた…。

で、夜になってとっても目がパッチリ。

やっぱ光一好きだゎ- ヤバいょ だってリハで仏だからね- 笑 マヂ素敵 光チャンのカラオケの十八番ゎ- 剛ゎMr.Children唄って,ドラゴンボールの曲唄うンだって 光一ゎ… 知りたい たかみ-衝撃の「オレもぅ枯れた」宣言 笑 マヂウケるどちらかを捨てるとしたら……迷い続けるだろうなぁ… 関係ないけど、剛のドラゴンボールは効いた(新堂本兄弟 時間がヤバイー。

姉にパソコン途中で取られたせいで時間が… この前の日記だって0時丁度だったから。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+